レオナーの日記。株、政治、うつ病、趣味などなど
レオナー提督の急転直下爆撃ブログ-大暴落日記-
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20160309:Andoroidのシステムバージョンアップでありますが、
2016-03-09-Wed  CATEGORY: 雑記
なにか使い勝手が悪い。

居心地がわるい。

一番の問題は、MVNOで設定しているAPN設定が初期化されてしまうことだ。

私はMINEOを使っているが、サーバとかパスワードとか、各種(忘れちゃいけない)情報が
すべてなくなった。

どうなの、これ。


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
ページトップへ コメント0
20160222:猫の日
2016-02-22-Mon  CATEGORY: 雑記
猫の日ですねー
猫好きな私としては、猫の映像をみてwktk

株の方は、帝石が暴落して落ち込んだ
俺が買った株は、どーーしてこー、暴落すっかね?

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
ページトップへ コメント0
20160220:るーぶる暴落?おそロシア
2016-02-20-Sat  CATEGORY: 雑記
ルーブル/ドルが暴落して、
外貨建て住宅ローンが払えなくなったロシア人、銀行に押し寄せているらしい・・・。

日本は大丈夫か?


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
ページトップへ コメント0
20160220:尖閣に関する情勢分析
2016-02-20-Sat  CATEGORY: 政治
ひまなので、尖閣について考えてみた。

中国は尖閣を「核心的利益」といい、領土的な野心を持っている。
もし、私がしゅーきんぺーだったら・・・
今は実は好機なのではないか。

南シナで米中の緊張が高まっているし、北鮮ではとっつあん坊やが核、ミサイル、とうるさい。
その2つに目が逝っている現在、アメリカは南シナに空母を持っていき、
北鮮への対応で韓国にF22とTHAADを配備する。これでアメリカは精いっぱい。
で、中間の尖閣には今、戦力的な空白が生まれている。

アジアに空母機動2個艦隊を配備すれば別だが、まだ先の話だろう。
オバマは平和主義者だし加えて、オバマが選挙前でレームダックなので、軍事的な行動を起こしにくい時期。
アメリカの選挙が終わるまでが勝負、と考えるかも

偶発的な尖閣での軍事衝突を演出し、そのすきに尖閣に解放軍部隊を投入。
日中全面戦争も辞さず、という態度をみせれば、アメリカとすれば中国と全面戦争など
したくないから尖閣には手を出せないだろう。
そうして、中国は尖閣の領有権を「宣言」。まんまと手に入れることができる。
自衛隊?張り子のトラですがな。中国の巡航ミサイルで無効化できるし。
竹島と同じ状況にもちこんでしまえば、中国の勝ち~日本涙目。
日米同盟を紙屑にすることができる、というおまけ付き。

あーー・・・・持ち株、今のうちに処分すっかな


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ





ページトップへ コメント0
20160214:クロ現
2016-02-14-Sun  CATEGORY: 雑記
NHK「クロ現」国谷キャスター降板・・・・

また一つの時代が終わりそうだ。

正当派のジャーナリズムが去り、

迎合派のポピュリストが幅を聞かせる。

あー、

面白くない上につまらない。

もうクロ現もみなくなるだろうなー

 
        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
ページトップへ コメント0


余白 Copyright © 2005 レオナー提督の急転直下爆撃ブログ-大暴落日記-. all rights reserved.
